写真展巡り(20170723) | 製剤屋へようこそ

製剤屋へようこそ

こちらがメインサイトとなります

今週も写真展めぐり。

そろそろ、疲れてきました…。

 

今回はポートレートを三連荘。

 

午前中に上野で用事を済ませて、神保町へ。

 

クロダミサト ヌード写真展
7月21日(金)~30日(日)

神保町画廊
開廊時間:13時~19時 会期中無休

 

女性ヌードを撮る女性写真家として有名なクロダミサトさんの個展でした。リアルな女性像がそこに。

 

次は渋谷へ。

 

+portrait【プラスポートレート】‏ 

今日まで

ルデコ

 

新装なったルデコの見物もかねて。エレベーターが立派になってた。ちょっと、スペースが詰め込みすぎかなぁ。まあ、ポー専と比べるのは酷ですかね。まあ、お祭りということで、これからに期待ということでしょうか。モデルさんも沢山おられるようでした。でも、1000円徴収の交流会。どれだけ内輪以外の人が参加したのだろう…。siraさんの作品は流石でした。撮影秘話も聞けて良かったです。偶然、先輩にも会えたので、こちらも良かったです。

 

次は恵比寿へ。

 

杉原杏璃 写真展 「Last Kiss」
photographer 上野勇

今日まで

Tokyo Art Gallery

 

有名人が被写体ですからね。超特大の写真のオークション結果発表が18時からあるようで、たくさんファンらしき方が居られました。綺麗な生写真の即売会といった感じでしょうか。+portraitの派手目の写真を見た後では、落ち着ける作品群でした。高い作品を買うと、杉原さんを撮影できる権利が付いてくるというのは、流石はアイドルの展示というところでしょうか。

 

三者三様で面白かったです。

写美にはいかずに帰宅。アラーキーが来週からなんですよね。そちらに合わせて行かないと。