写真展巡り(20170708) | 製剤屋へようこそ

製剤屋へようこそ

こちらがメインサイトとなります

先週も行ってましたが、今週も行ってきました写真展。

 

銀座はEIZOガレリア銀座で開催されている、写真展

「よつば作品展「Spotting Tokyo」」

http://www.eizo.co.jp/galleria/ginza/event/

を見に行ってきました。

 

オフ会等でご一緒させていただく、KAZUさん、ゆきなさんが展示をしてますので、見に行かないなんてことはあり得ません。

 

いつも間に、ヨーロッパに行ったのかと思ってしまいましたよ、高円寺。

皆さんの作品の中から、啓太先生のテイストが垣間見られる展示でした。やっぱり、しっかりとした指導を受けられている作品群は、見ていて楽しいですね。次も楽しみです。

 

銀座の場合、ルートがジャポネからになりつつあるのですが、そういうわけで1丁目から順番に。

 

富士フォトギャラリーでは、お祭りと水中写真を。クリエイトのプリントを生かした展示でした。NIKONギャラリーでは、中央のぶっとい柱に木の板を貼り、木の板にプリントしていました。壁の作品も白黒で見ごたえあるものでしたが、この発想も面白かったです。

 

EIZOの後に、フレームマン銀座に。森口さんの楽しい作品が見れました。

 

皆さん、頑張っておられますね!

 

さて、来週の旦那の方はどうしようかな…。

3週連続は少々疲れてきてるし (^_^;。