立ち止まっても、諦めなければ道は続いてる | Michiブログ.。♱.。ゆめへのみち

Michiブログ.。♱.。ゆめへのみち

  
 
 
「今」辛くても「今」を変えていくことはできる。
「今」を変えると「未来」も変わる。
そう信じています♪

そしてネガティブになったときに
思考や行動を変えていける人でありたいと日々過ごしています。

 

 

どんなことにも

心の休憩は大事です。

 

モチベーションを上げるために

好きなことをする時間は大事です。

 

 

気持ちが落ちたとき

不安や自信がなくなったとき

進むべき道がわからなくなったとき

何もやる気が起きないとき

 

心がしんどいなーって

そんなときは


休憩しても大丈夫です。
立ち止まっても大丈夫です。

 

 

 

叶えたい夢があるときは

立ち止まったりすることは

とても勇気がいることだと思います。

 

 

気持ちが落ちているんだけど

立ち止まると

夢はさらに遠のくような気がして

 

 

このまま立ち止まったら

もう夢は叶わないんじゃないかと思ったり

 

よけいに不安に思って

立ち止まることが怖くなることもあると思います。

 

 

 

立ち止まることは

休憩をすることは

悪いことばかりではないんです。

 

今の自分を見つめる時間は大切。

上手くいかないと思っているならなおさらです。

 

 

 

 

 

 

なんで上手くいかないと思っているのか。

これからどうしていきたいか。

 

自分の気持ちが見えないなら

自分の気持ちを知ることが必要です。

 

 

そこから

やり方を変えたり

視点を変えることで

現実が変わり出すこともあります。

 

 

お休みをして

旅行してもいいですよね。

 

好きなことを満喫するのもいいですね。

 

 

しんどいな、と感じることから

少しだけでいいので

距離を取るように

別のことをしてみてください。

 

 

 

気持ちが落ちてしまうときは

いったん、自分の気持ちと向き合うときなんだ、と

そう思ってほしいです。

 

 

夢が遠のくわけではありません。

夢を叶えるために必要なこと。


諦めなければ
道はまだ続いています。


夢も未来も

諦めなければなくなることはありません。

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

2つポチポチっとしていただけると励みになりますふんわり風船ハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

夢・願いを叶えるための
メンタル作りのサポートをしています。

前に進めるきっかけとなる
お手伝いができたら幸いです。

お気軽にお問い合わせくださいませ 手紙
お待ちしております 
リボン

 

 

 

リンクまとめ