長谷川高先生をお迎えした不動産投資セミナー、無事お開き! | 不動産投資の清陽通商・社長日記~大阪・関西の収益物件はお任せ!

不動産投資の清陽通商・社長日記~大阪・関西の収益物件はお任せ!

大阪・淀屋橋駅前で一棟売収益物件や事業用不動産の売買仲介を行う
不動産投資の清陽通商株式会社・代表取締役の栗本唯が不動産業界について語るブログです。


なんか久しぶりの投稿となりました。
さぼっててすいません。

去る9月14日(土)は弊社主催の不動産投資セミナーでした。

今回は「愚直でまっとうな不動産投資」などの著書で知られる長谷川高先生をゲスト講師としてお招きしてセミナーをしました。

長谷川さんは20年以上、不動産投資の世界で活動されてきたプロ中のプロ。
物件選びに失敗しない秘訣などを中心にお話しいただきました。




今回も大勢の方に来ていただき、とても熱気のあるセミナーでしたよ。

セミナー終了後は2次会。
ここでも30名近い方に来ていただき不動産談議で盛り上がりました。

その後、有志で3次会、一部の方は4次会まで行かれたようですが、皆さんちゃんと帰られたのでしょうか?




人気ブログランキングへ



愚直でまっとうな不動産投資の本/ソフトバンククリエイティブ
¥1,500
Amazon.co.jp