X-RAY 9/1 札幌 SUSUKINO 810 | KeyboardだってROCKだぜ

KeyboardだってROCKだぜ

引き際を見誤った、金髪ロックキーボーディストのよもやま話。

移動の最中、雄大な大自然をこれでもかと満喫して札幌入り。
会場のSUSUKINO 810、どこか懐かしい感じのするライブハウス。

ツアー9カ所めともなれば、セッティングも慣れたもので、サクッと陣取り。
間口狭め・奥行き深めなので、ベースアンプの前というロケーション(^^;
そしていつもよりロジャーさんが遠い位置に…。

サウンドチェック→リハーサルでは、BOXセット特典の当選者の方々をお招きして公開。

リハーサル終了後、すすきのを単独行動。目的は“どうでしょうグッズ”(好きなんです)。
今日の目的、果たしました!
…いやいや、これから本番です。
会場に戻って、身支度すませて、オンタイムでステージへ。
フロアを埋め尽くしたオーディエンスの皆さんとの楽しい時間、北海道2日目も無事終了♪

打ち上げは、ラムしゃぶを頂きました
(*^o^*)うまうま!
※札幌在住の旧友で、かつてX-RAYのローディーを務めていた泉本氏(左端)と、北海道にいらしていたエースさん(中央)、そして今回協力してくださっているケネス(右から2人目)と一緒に。

〆のラーメンまで頂いて、ホテルに戻って睡眠→起床。

さあツアー最終日、帯広に向けて出発です。
どーよこの青空(^^)v
今年のLive晴天率100%ですよっ!

さあ今日もがんばります♪