俺的繁忙期 | KeyboardだってROCKだぜ

KeyboardだってROCKだぜ

引き際を見誤った、金髪ロックキーボーディストのよもやま話。

今年の最初のヤマ場の一週間がやってきました。

皮切りは13日(日)に控えた【東京梅桜】イベントのリハーサル。
5日(土)にワンマンを終えたばかり、まだ余韻が残るなか、今回はいわゆる『営業』ということで、既製曲のカヴァーが大半です。しかしなにぶん古い曲ばかりなので、それをバンド向けにアレンジ……といった作業内容です。

バンドメンバーは、ワンマンに続いて【よこちゃん(Gt.)】【あっちゃん(Ba.)】【ケンケン(Dr.)】と俺(Kb.)。ひととおり曲をあたって、スムーズに作業は終了。あとは木曜のリハで細かいツメをやれば完璧でしょう!

↓リハーサルの必需品、筆記用具。
ペンケースを【トムとジェリー】に替えてみました♪


リハ中のひとコマ。
NAOKA(手前)は歌詞をチェック。決してメールやLINEに興じているわけではありません(笑)


予定より早くリハが上がったので、イケメンリズム隊とともに軽く打ち合わせ飲み。

紅白ベーシスト、ニコ動ドラマー、そしてめんどくさいパイセンキーボーディストw

木曜に最終リハ、そして金曜からはLIVE3連チャン!

それが終わったら、5/31(土)のJ.T.B.まではしばらく人前から姿を消す……はずですが、お誘いあればやりますよ♪

キーボードいらんかね~~、っと。