Viva! 70's Band | KeyboardだってROCKだぜ

KeyboardだってROCKだぜ

引き際を見誤った、金髪ロックキーボーディストのよもやま話。

ダイナマイトVo.原田千栄を擁する“Viva! 70's Band”。
Dr.向山テツ、Gt.南明男の両大先輩と、Ba.やまだなおこという強力なメンツの中、格闘技の如くプレイさせて頂いてます。

Vo.の原田(ちえぞう)とは、もう20年来の間柄、それでいて浮いた話が一切ない(笑)という健全な関係です。

もう15年くらい前でしょうか?彼女は【GS(ゴーストスイーパー)美神】っていうアニメの主題歌歌ってましたね。
抜群の歌唱力で、どんな歌でも歌いこなす羨ましい才能の持ち主ですが、70's Musicを歌うと、その持ち味が最大限に発揮されます。
回りの空間が、70'sそのものになってしまうという物凄さ。

だいたい年2回のペースで活動してますが、次回は4.11に決まりました。

会場等詳細は、後日発表ということで。

必見・必聴ですよ。
かなり本気で挑まないと【音負け】しちゃうので、ついついタッチが強くなって、いつも次の日は掌と指が筋肉痛になります。

そんな本気加減を見に来てください♪