二部構成で、第一部は1970年代前半の邦楽、第二部は1976年の洋楽と、とっても濃い内容でした。
で、イキナリ本番画像↓

店内はこんなカンジ。
オシャレでアダルティ(^^)
MAZIORA仕様のスタンドがとっても場違いw

今日の相棒。
最近レギュラー化してるTRITON LEと、TerraさんのエレピP250。

落ち着いた店内、お客さんもゆったりくつろいで楽しめる…はずが、弾き倒してゴメンナサイ♪
っても、聴かせるところはちゃんと抑えましたから。
今日のゲストVo.、むらかみけいじゅさんが歌った【We're All Alone/Boz Scaggs】は、ゆったりテンポでサイコーに気持ちよかった!
ウマい人が歌うと、バラードはホントに心に染み込んできます。
一方さゆみんの歌った【私は泣いています/りりィ】も、切なさ倍増でいいカンジでした。
また『再共演したいヴォーカリスト』が一気にふたりも増えちゃいました!
演奏後にみんなでパシャリ。

(L to R)
Dr.阿久井喜一郎 Vo.むらかみけいじゅVo.さゆみん
Ba.山田潤一 Kb.盛山こういち Gt.石塚浩之
怒涛の個人的3daysは、こうして幕を閉じました。
あ、2月はLIVEが入ってないや(^^;
誰か誘って~♪