こんばんは😊



さくらや私の心配をして下さって
ありがとうございます🙇

お礼が遅くなって
しまいましたがあせる

メッセージいただいたり
ブログに書いてくださったりと
とっても嬉しかったです笑い泣きラブラブ
ありがとうございますビックリマーク

お薬、依存性があり
連日の服用は出来ない
とのことなので
飲み方を色々試して
いるのですが

なかなか上手くいかないです汗

試しに4日程、飲まずに寝たら
朝方まで眠れませんでした😭エーン

お昼寝、めっちゃ我慢してるのに
眠れない笑い泣きあせる

因みにインフルの時からの
咳も、まだ残ってます汗


こちらも咳の方の主治医に 
相談するも治療は長引くと
言っていました…

やっと落ち着いて来たのに😭😭


免疫力下がりまくりよね~あせる


しんどいわぁと思っている中
先日、ニーナママさんから
舌磨きのアドバイスを
いただきましたお願い




父さん、腸にポリープ
出来やすいんですよねチーン

以前、4つくらい取りました。
一緒に始めていますビックリマーク



教えていただいて直ぐに
用意しましたラブラブ


(勝手に貼り付けすみません🙇)


身体って繋がっているんだなぁ。

先生の記事も
大変勉強になりました

ニーナママさん、先生
ありがとうございますビックリマーク

腸内環境整えて
いきますねお願い




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



今日は、ウマウマ&お洋服の
お話を書こうと思ったのだけど
長くなってしまいそうなのであせる


先々週に行った
お散歩のお話を~🐶音譜


この日はご近所さんが
家の解体工事をしていて
ガタンバリバリ~と
音が鳴り響いていました。

お互い様だから仕方ないのよ~と
伝えても、さくらに理解出来る
訳もなく…😅


2日程で終わったのだけど
ストレス溜まって 
しまった様なので
(現在は建築中)

いつもと違うコースを
父さんと3人で行ってきました🐶音譜


母さんと2人で行く
毎日のお散歩も
楽しんでくれていると
思うけど



やっぱり3人でのお散歩は
気分アゲアゲ~で
尻尾もアゲアゲ~ウシシ


ドンドン行くよ~音譜


草の匂い嗅ぎたいけど
グレーチングが怖いさくらは
悩みまくりウシシ




諦めた(笑)




ここは、小さな小さな公園ですニコニコ
父さんの髪の毛
寂しくなってきたので
隠してあげました( *´艸`)













で、あげてしまう私達照れラブラブ

この笑顔見ていると
ついついあげたくなってしまう照れラブラブ




ココテトママさんの
愛情たっぷり入っているからねラブラブ


2粒あげて…

はい!
おしま~い👐

もっとあげたいけど
せっかく痩せたしねっ( *´艸`)



グレーチング、避けて避けて
ジグザグ歩きww

端っこ大好きだから
悩んだみたいウシシ


帰りもたくさん
歩いてくれましたニコニコ


本当は決まったコースより
色んな所をお散歩するのが
大好きなさくら🐶音譜

楽しんでくれたようですラブラブ



帰ってから速攻夢の中へ🐶💤

今度は、どこへ行こうかな音譜




お友達の
ベルパンちゃんママさんが
マスク足りてるかな?と
送ってくださいましたお願い


我が家のメンズ達の分まで
こんなにたくさん笑い泣き

今に始まったことではないけれど
鈍臭いから買えなかったの笑い泣き



私の大好きなハラダのラスクも照れラブラブ

大事に大事にいただいてますラブラブ

本当に助かりましたお願い
いつも優しいお気持ち
ありがとうドキドキ



日付が変わってしまったけれど
17日はニーナママさんの
お誕生日でした💐ラブラブ



素敵な1年になりますようにラブラブ




こまめに更新しないから
やっぱり長くなっちゃったあせる

お付き合いいただき
ありがとうございます照れ