5秒 | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

今朝目覚めると

次男からLINEがきていました照れ


URLのみ


何だろう?


即見てみると⋅⋅⋅


写っていたのは誠也


涙が溢れました。


遺影の誠也が動いていました。


優しく瞬きをして

口元も少し微笑んでいます。


5秒間






スーツを着る機会がなかったので

遺影には

スーツを着せて頂いたので

20歳の

動く誠也をみるようでした。


朝から

何十回も見ています。


調べると

このようなアプリがあるのですね。


知りませんでした。


退院後

旅行いった時

動画撮る頭が全くなくて

写真しかなくて


小さな頃の動く誠也しかなくて

ほんまに嬉しいえーん


以前も


次男を写した誠也の声が

入っているのも

次男が送ってくれたことがあって


皆様

お一人お一人

考えは違います。


今の私にとっては


ほんまに

ほんまに

嬉しい出来事でした。


動く誠也に逢いたくて

しつこい位

まだみています。






カメさん🐢

流石です飛び出すハート





大切な皆様が

優しい1日を

過ごされますように(´ー`).。*・゚゚