開かずの倉庫 | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

おはようございます照れ


昨日は

ずっと気になっていた

倉庫の片付けをしましたおねがい



おばあちゃん

泊まる口実ができるので

(口実が欲しいらしい)

「又泊まった時に

手伝ってあげるよ照れ


と言ってくれていたのですがあせる


やはり前回疲れたみたいでえーん

それを母が兄に

ポロッと話したらしくあせるあせるあせる


妹に気を遣わない兄は


お父さん「ひまこの所で疲れたらしく

リハビリ行ったけれど

少しさぼったみたいだよ。」

⋅⋅⋅⋅と


何度も何度も

無理せんでなあせる

って言ったのですがショボーン

とは言っても

どうしても無理してしまうらしくショボーン


一人で片付けることにしましたおねがい


お泊まりにきたら

ゆっくりしてもらいましょうねウインク


我が家の倉庫ね!


倉庫ではありますが

エアコンも付けていて

パパさん健在の時は


銀粘度作品作ったり

大人の方に教えたりしていました。



よく

夜遅くまで銀粘度で

指輪を作っていました!


パパさんは

ものすんごく手先が器用で


日曜大工も半端ない位凄くてびっくり


小さな置物から本箱、縁側まで

作っちゃいます。


なので

工具もたくさんあります。


そんなこんな倉庫は

パパさんにとっては

大好きな部屋照れ


お茶持っていったらコーヒー

いつも嬉しそうにしていたなぁ照れ


そんな倉庫ですが


ひまこにかかったら

(自慢やない笑い泣き)


物凄いことになっていましたガーン


よく

これだけ

何でもかんでも置くなぁ笑い泣き


と呆れる位笑い泣き


それに

台風時になんやかや放り込み


わざわざ出したら

又入れないとならないから

そのままにしたり⋅⋅⋅


次男が送り込んできた

どでかいプールもあったり


とにもかくにも

なんやかやです。


一つ一つ

きちんと片付け

断捨離もしました。


パパさんの電動工具類や

工具はそのままに。


ネットショップの色々も

まだありますが

触れられずあせる


兎に角

いらないものは捨てて

きちんと整然と片付けました。


ついでに

段ボールや雑誌類も縛り


所要時間

4時間でした。


片付けの間は

back numberかけて音譜



back numberの曲
好きなんです照れ

どの曲も
心が震えます音譜音譜

パパさん思い出して
4人家族思い出して
うるうるしながら
でも
淡々と
片付けました。


昨日は父の日


パパさん

綺麗になった倉庫


喜んでくれたかなおねがい飛び出すハート



昨日の片付けを

頑張れた

パワー源は⋅⋅⋅⋅


今日

大好きなゆり猫ちゃんのお宅へ

お邪魔できるからです照れ



誠也と一緒に

お邪魔してきますヒマワリ照れ



日月連休のひまこにとっては

明日から週始め感覚ですが


皆様にとっては

週始め月曜日


皆様が

心穏やかに

一週間のスタートを

されますように(´ー`).。*・゚゚



おまけ飛び出すハート


小さいので顔出しで照れ



倉庫作る際に壊した

今はない

パパさん手作り縁側にてニコニコ歩く


○誠と隼○みたいやなぁ飛び出すハート





おかあしゃん
はよ下おりよ~トイプードル