母滞在と義母 | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

おばあちゃん

本日

兄が迎えにきてくれて

帰りました照れ



初日火曜日は

夕飯食べてお風呂入ったら

就寝💤


水曜日は

ジャングル化した畑の草抜きと

パパさんの

(衣類ネット販売していたので)

在庫整理を終日頑張りました!


おやつは

まるごとバナナはんぶんこずつバナナ




水曜日は


ゆり猫オッドアイ猫ちゃんとも行った

地元の美味しいランチを

頂きに行きました✨




やっぱり美味しかった~ラブ



母ご満悦Vサイン


後は

ショッピングセンターへ照れ


帰りに予定通り別荘へ照れ


シキビを買って

庭の紫陽花を持参しました。





帰宅して

おやつは

ミルクモンブラン


スーパーで買いましたが
予想を上回り美味でしたラブ

三食の食事

おばあちゃん何でもえーよ照れ


とは言ってくれましたが

普段手抜きひまこヒマワリあせる

それでも大変でした(笑)



そして今日金曜日は

午前中1時間

私だけ

義母の面会に行きました。


義母おばあちゃん

とても調子が良くて

よく話してくれて

食欲もでてきて

嬉しかったです照れラブラブラブラブラブラブ


帰宅したら

兄がルイ君と

来てくれていましたお父さん


家にあるものでお昼を作り


のんびり~おばあちゃんお父さんヒマワリ



くるるとルイ君は

くるるが吠えてしまい

だめでしたあせる


仲良くなれたら良いのですがショボーン



帰りには恒例写真📸






玄関先で
ルイ君抱いて📸



気になっていた草抜きや
在庫整理ができ
母と兄ともたくさん話もでき

ご飯も美味しい美味しいと
喜んでくれて
優しい幸せな火~金でしたおねがい

明日は

久しぶりのレッスン🎹


新しい生徒さんもいるので

頑張らなきゃですおねがい🎹


母が火曜~金曜

いてくれていたので

やはり

今は寂しいですね🍀


おばあちゃん

来月20日には87歳になります。

「又泊まるわ~おばあちゃん」と

言ってくれたので


母が泊まってくれるうちは

又泊まってもらおうと思います照れ


最後に⋅⋅⋅⋅


くるるの写りが

いまいちだったので(笑)


丁度次男にも
頼まれたので(笑)




皆様

おやすみなさいワントイプードル


優しい夢みてくださいね(´ー`).。*・゚゚