再会と次男宅 | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

おはようございます照れ


昨日

予定通り

友人と無事再会果たしました照れ照れ


やはり大雨雨ガーンだったので

場所は変更しましたウインク


待ち合わせ場所は

ショッピングモールの

正面玄関のお花屋さんの前おねがい


時間ぴったりに🕚️

ご夫婦マスクされてなかったので

すぐわかりましたおねがい


ヒマワリMちゃんおねがい


お母さんひまちゃん?

待っている方いるから

そうかなぁ?と照れ

元気にしてた~?


一瞬にして音譜照れ照れ音譜


旦那様が

お父さん「つもる話ごゆっくり照れ

飯食べたら車で寝とるからウインク


雨だったので

3時半に出発したらしいびっくり


旦那様を見送ってから

二人でレストランへ音譜


一番乗りラブラブ

奥のゆったりした席に

案内してくださいましたおねがい


話しながら

ん?

あれ?

35年ぶりと思っていたら

29年ぶりだったらしいです笑い泣き


お子さん連れて来てくれたこと

すっかり抜け落ちていました笑い泣き


我が家で

お泊まりもしてくれたのに爆笑


あ~笑い泣き

思い出した~爆笑爆笑


変わりない優しい穏やかな口調


お母さんお~い

ひまちゃんよ~


柔らかい方言が懐かしい照れ



ランチはハンバーグセットに
しました音譜


美味しかったラブ
一人でも行ける感じラブラブ

わちゃわちゃ記念写真爆笑爆笑



お土産くださいました照れ


私からは県内の有名なラーメンラーメン

穏やかな時間は
あっという間でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

わかれる時間
外はどしゃ降り雨雨雨雨

駐車場
警備の方に指示されたらしく
立体駐車場に
停められなかったらしくえーん

傘も旦那さんが持参あせる

私は立体駐車場に停めたので
車まで送りました車キラキラキラキラ
友人の車に運良く横付けできたので
瞬時に移動できましたチョキ


5年後再会の約束をして

見送りましたバイバイおねがい


中身の濃い優しい1時間半でした✨



待ち合わせ時間が

予定より早かったので

母のリハビリ終わりまで時間があり


友人を見送ってから

ママがお休みだったので

次男宅へGO車


9時半

○誠がこどもチャレンジをしたのが

メールで送られてきたので


ん?お嫁ちゃんお休みかな?


ママにLINEすると


ママはお休み

二人とも

大雨で休ませていたので

ラッキーラブラブ






焼きたてパンと
在宅しているので
人気の無人店の冷凍餃子も持参

3人に会えましたラブラブラブラブラブラブ




○誠が

お手紙をくれました。

少し前に書いていてくれたらしいラブ



アップ
ママが昨夜送ってくれた写真ラブ








お花も作ってくれていましたラブ


嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



1時間余りでしたが

楽しい時間を過ごせましたラブ




次男宅を出てバイバイ

母を迎えに実家へ車


帰途も

すごい雨だったので

屋根の駐車場があるスーパーで

買い出しを済ませ帰宅しました。


母は

31日まで

滞在してくれます。


31日に

兄が迎えにきてくれますおねがい



今日は

一人ではできない色々を

手伝ってもらい

明日30日は

少し外出予定です。


母が

楽しい時を

過ごせますように照れ


ご心配くださった皆様

有難うございました照れ



大切な皆様が

優しい1日を

過ごされますように(´ー`).。*・゚゚