40年なのに(;´д`) | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

ひまわりピアノ教室を開いて

はや40年🎹ヒマワリ


見た目は

超ベテランっぽい笑い泣き

(だって今年還暦だもの爆笑)


話し方も一見は余裕っぽい笑い泣き

(だってお仕事だものおねがい)


ではあるが


何を隠そう

和田アキ子さんと同じ

極度の緊張しぃひまわり先生えーん



そんなひまわり先生の

一番苦手な事は


体験レッスンです笑い泣き






レッスン見学は

される生徒さんが恥ずかしがるので

難しくあせるあせる

体験レッスン位は

しないとね!

教え方知りたいですよねあせる



そんなこんな

体験レッスン苦手ひまこヒマワリあせるあせる



次男がホームページ作成を

手伝ってくれてから


お陰さまで

お問い合わせフォームからの

お問い合わせが増えました。


次男様々ですラブラブ


ではありますが

当然

体験レッスンがあります笑い泣き


無事終わるまで

ドキンドキンです笑い泣き


何度もいいますが

そうは

おそらく見えない笑い泣き


昔は

誠也や次男に

よく言っていたなぁ



ヒマワリあ~緊張する~

あ~緊張する~

体験きてくださること

有り難いのになぁ



お父さん普段通りのかーさんでいけるよ。

(口コミの場合は)普段のかーさんが良くて来てくれるんやからウインク


とか



お父さんいやいや

どう考えても

(どんな先生かなぁキョロキョロ)って

かーさんより生徒さんの心臓が

飛び出そうじゃわ。


って励ましてくれていたなぁ。



今は

「体験頑張って

決まったよ~」と言っただけで




バレバレ爆笑

どちらが親なん笑い泣き


今まで

体験➰100%決まります。


皆さん

余程

駄目じゃない限り笑い泣き

来るの前提で

体験おいでるみたいで

ありがたいです照れ


入会されなくても

全然大丈夫なのですがおねがい

(おそらく凹むがショボーン)


GW前GW後

体験が3人続いているので

少し慣れてきました照れ


私の生き甲斐でもある

このお仕事🎹


習いにきてくださる方々が

おいでる限り

頑張りたいと思います照れ


まだまだ若作りに拍車がかかった

ひまわりみかん先生(笑)





大好きな皆様が

優し~い週末を

過ごされますように照れ


今週のレッスンが無事終わり

ご機嫌のひまこよりヒマワリ