冷蔵庫整理委員会会長 | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

こんにちは照れ


限定記事へのコメントをくださった皆様照れ

有難うございました🍀


読んでくださった皆様

有難うございました🍀


寄り添ってくださったお気持ちが

とても有難くて

心がほっこりしました照れ







昨日は

午後から

久しぶりにKちゃん来宅🏠️



ヒマワリサイズが合わない服

ようけ断捨離したんじょ


お母さん捨てるん?


ヒマワリ売りに行く車

売れる衣類は

1キロ100円だったかなぁ。

売れない衣類は無料

海外輸出やって

(全品ブランドじゃないので

重さで良いんです照れ)


お母さん見せてもろていいん?


ヒマワリ全然いいよチョキ



服の好みが合う照れ照れ

身長同じ

体重は10キロ違う爆笑


スリムなKちゃんキラキラキラキラ


何着ても似合うラブ


ひまこが着たら

ペンギンさんになる服も

モデル体型のKちゃんが着たら

とっても素敵ラブラブ


玄関横の和室においてあったので

玄関の姿見でファンションショー


二時間


1枚1枚



ヒマワリお客様~ラブラブ

お似合いですぅ~ラブ

いかがですか?


ヒマワリうわぁ

ほんまに似合っとるじょ~


ヒマワリばっちりやなぁアップ


ヒマワリこれは笑い泣き

う~んあせるあせる

もう私らには

無理じゃ

やめとき~


あーだこーだ

あーだこーだ


お母さんひまちゃん、

服屋さん勤めれるじょ爆笑


笑って笑って笑って

爆笑爆笑


結婚式お土産の紙袋一杯

持って帰ってくれました✨




ゆっくり話したのは
2週間ぶりかな照れ

楽しい時間でした照れ



チューリップ赤話変わってチューリップ赤


インドアひまこヒマワリあせる

買い出しはまとめ買いにんじんバナナリンゴ

びっくりされないでくださいね。

食費抑えるのにも良いので
ここ数ヶ月
10日~2週間に一回買い出しに
していますおねがい
(次男一家帰宅時は当然別)

明日は歯科と義母面会
帰りに買い出し予定です照れ

先月28日
次男一家が帰宅したので
ついでに買い出ししたので
明日で13日目

冷蔵庫確認👀

冷蔵庫と野菜室は
ほぼ空になりました。
冷凍庫にまだ
焼いた鮭、塩サバ、とりむね少々
納豆が
残っています。
勿論シュレッドチーズやら
塩ワカメやらアイスやら
めんつゆ漬けタケノコやら
他にも色々あります。


調味料の足りない分も
スマホにメモし
明日買い出ししてきますチョキ


残り物整理委員会会長ひまこ
(一人しかいませんが爆笑)
料理上手の父が
よく言っていたなぁおねがい


今朝の朝食は~

嘘みたいに
明日でラスト1枚となった
食パンを使って


豆苗も最後


Instagramみて
最近はまっている
ホットサンドもどきラブ

卵焼きフライパンに
卵1個を混ぜて入れ
⬇️
卵の上に半分にカットした
食パン(8枚切り)1枚を
並べ、返す
⬇️
焼けた卵の上に
とろけるチーズをのせて
(ひまこは
コレステロール95%カットの
ヘルシーシュレッド)
半分に折り出来上がり

ラブラブひまこのヘルシーシュレッドは
それでは溶けないので
お皿に移しレンジ20~30秒

簡単で美味しいラブ
レンチン間に紅茶作りますコーヒー

最近毎日(笑)
なので
卵使うので
ランチにオムライスができず(笑)

納豆はね!
夜に食べていますおねがい

ランチは~


冷凍豚肉と冷凍ブロッコリー
ラスト1束パスタで作った
豚肉とブロッコリーの和風パスタ
(味付けはうどんスープの素)


おやつは~


冷凍していたぼたもちと珈琲


食材が少なくなるほど
お料理が楽しくなる爆笑

夕飯作るの楽しみウインク

買い物に行けなかった日の夕飯が
逆に豪華で
家族が笑いながらも
喜んでくれたなぁラブラブラブ

なぁんて
思い出しちゃったおねがい


次男が昨夜きたLINEのせいかな


誠也の付き添いしていた時
パパさんと次男の二人の夕飯

塩だれ豚肉美味しかったって
そういえば言っていたなぁ。

パパさんよかったなぁ。
T懐かしいって照れ

パパさんの笑顔が浮かびました照れ

ブロ友aちゃんトイプードル


食いしん坊ひまこは


毎食事時間(*´σー`)エヘヘと

レッスン終わり入浴済ませ➰

くるる抱いて

好きなドラマ観る時間が

特に好きかな照れ


散歩時間も

レッスン時間も好きやし


あれあれ爆笑

1日中

好きになっちゃう爆笑



泣く日も

凹む日も

一杯あるけれど


なんやかや

もりもり食べて

リーズナブルではありますが

お顔と髪のお手入れしまくり


自分人生

楽しんでいます照れ



大切な皆様が

泣きながら

凹みながらも

自分人生

楽しまれますように(´ー`).。*・゚゚


今日も長い爆笑

読んでくださり有難うございました。

レッスンがんばります🎹