計らい | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

今日は

くるるのトリミング日トイプードル


待ち時間に
久しぶりに
服を見ていました👀音譜

孫守り時は
いつもジーンズ👖

これからの季節

豚を隠すため
ロングシャツと
スリムなパンツにしよう💡

二軒梯子して
それぞれ購入しました。

リーズナブルやから
少々妥協して購入

帰宅して上下着用してみると

まぁびっくり
派手と言えば派手爆笑
いや
間違いなく派手笑爆笑

でも
元気にみえて
○誠がみつけやすそうニコニコ音譜

気持ちもアクティブになれそうで
良いではないか~おねがい

阪神みたい
と言えば
カラー
おわかりになりますか笑

阪神ファンの次男は
喜びそうですね笑
いやどうやろ爆笑


引っ越し手伝いや
年末年始に
重宝しそうです照れ

花


そして
本題の
「計らい」


来週土曜日11時半から
パパさん従兄の納骨法要です。

土曜日は
コロナ罹患や
結婚式で
お休みやお振替が続いていたので
なるべくなら
生徒さん🎹に
ご迷惑をおかけしたくない。

夕方レッスンは
どうにか間に合いそうやから
そのまま変更せずやりきる予定

問題は午前レッスン🎹

10時半~11時半まで二人なので
11時からの生徒さんに
事情を説明して
お振替か返金を選択頂いたのですが
10時に
来てくださることになりました。

どんくさいひまこ
11時に終わって→着替え→会場へ

会場までは
スムーズに走れて車で10分

早くても10分前着

信号で、ひっかかったら
どうなることかショボーン

いかなる時も
早め早め行動のひまわりは
今から胸がざわざわキョロキョロ

でも
お休みやお振替は
本当にできる限りしたくない。

法要時間が決まってから
実は
ずっと気にしていました。

そんなこんな今日ハートハートハート

土曜10時半の生徒さんママから
明日予定が入り
レッスン欠席のご連絡。

振替を
次回1時間でも大丈夫とのこと。
(中学生で平日調整が厳しいので
よくそうしています!)

10時からは11時の生徒さんを
時間変更して頂いたので
早い時間からではありますが
9時~10時
又は
来月に入って
10時~11時を
ご選択願いました。

結果
9時~10時を選択くださり

慌てずに準備し
出掛けられるようになりました照れ

今日も
くるるを連れていきながら
時間をはかり車ヒマワリあせるトイプードル

やはり10分かかるなぁ
とモヤモヤしていたのですショボーン


変更が多く気にされてらした
生徒さんママと
かえって助かった私








お互いの気持ちが
楽になりました照れ照れ

これは
これは

パパさんと誠也の計らいに
違いないウインクウインク


嘘みたいな本当の話があって⋅⋅⋅

誠也も次男もあったのですが

汽車で出掛ける時(田舎なもので)
どしゃぶりの雨

レッスンだから
駅までは送れない。

自転車で行くしかない時
その時間帯の生徒さんが欠席に
なったのですびっくり

30分あると
余裕で往復できるので照れ

きっときっと
計らいやろなぁ。

ありがとな照れ




相変わらず
長い長い笑い泣き

誰かに聞いて頂きたかった話
気長に読んでくださり
皆様ありがとうございました照れ

大切な大好きな皆様が
優しい時を
紡がれますように照れ



ありがとうございましたワントイプードル