”R君と桃(*^^*)” | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

誠也の親友R 君ご夫婦お父さんお母さん

R君とは小1~高3まで
同じ学校
奥様は高校が同じ

誠也曰く
ハート俺が恋のキューピッド( ̄^ ̄)

らしい照れ

先日
四人目のお子様が
誕生されましたハイハイ

初めての男の子です。

長女ちゃんが
レッスンに来てくれているので
お迎え時に
お腹触らせていただいたり。
R君には
なかなか会えないのですが
時々お迎えにきてくれた時に
お話したりしています照れ

退院はされましたが
産後間がないので
R君のお母様が
長女ちゃんのお迎えに
きてくださいました。

こんにちは照れ照れ

お会いするのは
何年ぶりだろう。

お会いして
お話できたのは
パパのお通夜以来かもしれません。

R君のお父様は
誠也が旅立った翌年の夏
病でお空に還られました。

誠也の告別式の日は
R君は鹿児島の大学
剣道をされていて
大切な試合の日でした。

長い長い弔電を
告別式で読んでくださいました。

出だしが

「誠也」
だったなぁ。
今でも覚えています。





お母様が
お話してくださったのですが

初めての男の子の名前
お父様の1文字と
誠也の「誠」を付けようと
思ってくださったらしいです。

画数諸々で断念されたそうですが

何よりそのお気持ちが嬉しくて花

お母様も

R君の誠也への深い想いに
驚かれたそうです。

二人で握手して
気持ちを重ねている間
(*´ω`)人(´ω`*)

小3の長女ちゃんは
普段からパパママに
誠也のことは聞いていたので
静かに待っていてくれました照れ

ありがとうハート


嬉しくて次男へLINE



笑笑は照れ隠し
次男も
うるって
きたやろなぁ照れ


昨日の別荘でも
報告してきました照れ

満面の笑みで
大喜びの誠也が
浮かびます爆笑ハートハート

R君のお母様が

末長くR一家を
よろしくお願いいたします。

とおっしゃってくださった時
本当に有難いお言葉で

涙腺が緩み
言葉にならず

こちらこそです

と強く手を握りあいました。

誠也は
たくさんのご縁を
繋いでくれています照れ


ありがとね誠也照れ


今日も皆様が
優しい午後を
過ごされますようにキラキラキラキラ




リブログ
前ブログです。
一番下にしかできなくて
よかったら
優しいR君と誠也の物語
読んでくだされば嬉しいです。
⬇️