歳とったなぁ(* ̄ー ̄) | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

先日

前の給油所へ支払いに行きました。


事務の女性お母さんと仲良しなので

色々お話していると

年齢の話になり


私の予想よりはるかにお姉さんで

びっくりびっくり


ヒマワリお若いなぁラブチョキ

と大絶賛飛び出すハート



2人の会話が


こけんようにしよな!

とか

物忘れが増えたよな!

とか

体力なくなったよな!

とか

共鳴ばかり(*^o^)/\(^-^*)



事務所の奥で

お弁当食べられていたお弁当

いつもの毒舌○さん笑お父さん



お父さんひまわりさん

ほんま歳とったのぉキョロキョロ

歳のことや話すなよーえー

やめてくれよあせる


ヒマワリ

失礼なチュー

1歳しか変わらんでぇチュー

でも○さんは変わらんよな。

若いよなぁおねがい



お母さん変わる変わる爆笑

近くで見たらしわだらけニヤリ


お父さんほんなことないわプンプン



ヒマワリ近くでみんから

わからんけれど爆笑

1歳違いなら

一緒よなぁ。

一緒一緒てへぺろ


お父さん一緒ちゃうわチュー

俺は若い!


ヒマワリお母さん一緒一緒じゃニヤリニヤリ



2対1で勝ちました爆笑



ニコニコ



先日散髪✂️に

次男と○誠が帰宅して

トランプ🃏したのですが



○誠が3人に初めて分けた時

間違って分けるので



ちゃうちゃうちゃうちゃうこっち!

ちゃうちゃうちゃうちゃうばあば!

ちゃうちゃうちゃうちゃうパパ!



動画を観ると

完璧に

ちゃうちゃうばかりの

うるさいおばあちゃん

だったことにショックガーン


相当酷くて凹みました笑い泣き




次男が

面白すぎたのか

堪えきれず爆笑していました爆笑



家族LINEに送らなかったのは

(お嫁ちゃんに観られたらガーン)

次男の優しさです笑い泣き




今年気を付けること💡



歳いったなぁの話は

あまりしない!


おばちゃん

おばあちゃん口調に

気を付けよう!



ん?

Instagramですか?


あれは

ド緊張と

全身スッポリ猫被ってますオッドアイ猫


言うか

緊張して

あのような話し方に

必然的になります。



今更ですが


八千草薫さんのような

気品あるおばあちゃまを

目指します照れ





なんのことない

ひとりごと


読んでくださり

有難うございました飛び出すハート



今日は

振替さん入れて5人🎹


今から

ゆり猫ちゃんがくださった

美味しいクッキークッキージンジャーブレッドマン頂いてコーヒー

気合いで頑張りますおねがいチョキ






大切な皆様が

今日も優しい時を

紡がれますようにヒマワリ飛び出すハート



追伸

本日1ヶ月後の歯科健診でした。

やはり歯石たまりやすいみたいえーん

歯肉炎で歯間もあるので

調整してくださいました。


様子見も兼ねて

1ヶ月後来院


ゆくゆく

3ヶ月に1度に

なるかもしれませんが

半年に1度は無理そうです。


大切な歯なので

ケアのつもりで

これ又頑張ります!