幸せな1日 | のんきなひまわりの優しい時間

のんきなひまわりの優しい時間

しなやかに強く!
を指針に
自分人生過ごしています。
皆様仲良くしてくださいね。

こんばんは⭐️


今日は

ゆり猫ちゃんが

遠路来てくださいました照れ


優しい花束を抱えて

優しい笑顔と共に照れ






パパさんと誠也に頂きました🍀




私にまでプレゼント


箱まで可愛い飛び出すハート


早速玄関に飾らせて頂きましたキラキラ
素敵すぎますラブ






入浴剤もくださいました♨️

袋まで可愛いドキドキ



早速
今夜使わせて頂きましたドキドキ


ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ癒されました♪



もう
何もかもが
好みすぎて飛び出すハート


幸せため息も
でちゃいましたニコニコ飛び出すハート


今日も
たくさん笑い
たくさん泣きました。


ゆり猫ちゃんの
優しい相槌と
きちんと受け止めて
真摯に話してくださる愛

とても幸せな時間を
紡ぐことができました🍀


ゆり猫ちゃんと
お話していると
話が尽きなくて
時間が過ぎるのが早く流れ星



恒例写真撮影は又々笑う笑う爆笑爆笑


あーだこーだ
ようやく
決まった一枚です📸




優しい時を
有難うドキドキ
遠路来てくださり
有難うドキドキ

又会おうねドキドキ


遅くに読んでくださった皆様
有難うございました照れ

優しい夢をみられますように照れ

おやすみなさい流れ星