おはようございます
音符

私の怪我、主人の転職、息子の事で
なんと!3ヶ月も
猫のお父さんお母さん、猫達に逢えてなかった
泣くうさぎ

電話でちょくちょく話しはしていたのですが
先日、電話でまた少し体調悪いんやと
話されていたので
昨日は仕事休みの主人と
猫工場🏭へお手伝いに🚙


猫のお父さんとは
ミルキーを去年
動物病院へ連れて行った時に
出逢いました
運命の出逢い☘️

詳しくはこちら


猫🏭へ着くと
元事務員のお母さんが
『2月振りやねぇ~』って
最後に行ったのが2月21日でした💦
驚き
最近はずっと
お父さんの弟さんが手伝いに来ておられます


お父さんと倉庫辺りで2人っきりに
なった時
ストレスで心臓の調子が悪いんよ
って
悲しい

お父さん、腰だけじゃなく
心臓まで…
病院でお薬もらって飲んでおられます

ストレスの内容をさりげなく聞いてあげたり
猫の話をしたり
そしたら
みるみる笑顔になられて

もっと沢山逢いに来なければって
心からそう思いました

なんとなくだけど
亡くなられた娘さんと私を
重ねているのかな
そんな気がします

全員は撮れなくて📷
一部ニャンコだけ














主人と一緒に
床掃除、猫トイレ掃除、猫のブラッシングナドナド
時間かかりましたが
お手伝いさせていただきました

事務所2階へあがり
猫のお父さん、お母さんと
沢山お喋りをして

あっという間に夕方になり
帰る時間に


ママどこいったかニャ~??


早く帰ってこニャイかな~


帰宅したら4匹が
🐶🐱🐈🐈‍⬛
めっちゃ匂いを嗅いできて
猫達に逢ってきたの
分かったね

早いものでもう6月
逢いたい人に
逢いたい時に
逢いに行こう

後悔しない日々を
過ごしたいです

花束

また近い内に必ず❣
絶対に逢いに来ますと
別れ際に
お父さんと握手をして

『早いことまた逢いたいなぁ♡』と
言われたから
本当に今回は間をあけずに
逢いに行きたいと思います😊

待っててね
お父さん、お母さん
そして愛しのにゃんこ達



先日の大雨で
浸水した里道
頑張ってお掃除しました

泥々で大変だった(・・;

猫屋根が破損した箇所は
主人が新たに補強してくれ

第2食堂の壁も
百均で材料購入して
新しく頑丈にしました!


でもでも
猫達の為の食堂に
最近は子どもたぬたぬが
入浸り(゚∀゚)

至近距離でも逃げません
居心地良いらしい💦

↑↑これ、午前中
たぬきって、夜行性じゃないの?

とりあえず
いったん帰って〜不安

真顔

野生動物も
生きていく為に必死なんです

帰ったのかな?って見渡したら

たぬたぬを探せ!! わかるかな?


ダウンダウンダウン


拡大すると🔍




w爆睡中💤

おやすみぃ
たぬたぬにっこり


ある日の写真📷

月ちゃん、たぬたぬ、ミルキーのスリーショット

↓↓拡大すると🔍
たぬたぬだけ
カメラ目線(笑)
↓↓



笑

最近
換毛期で毎朝のブラッシングが
日課🪮




最近のミルキー先輩は
2階の住人に

2階が落ち着くみたい

短いおててが可愛い❤


コロンもおかげさまで
元気です❣️




ネコたぬたぬが下におるから
ボクはここでご飯待ち


かぎちゃん
召し上がれ♡




今日も笑って過ごせますように

いつも
ありがとう

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕