おはようございます

晴れ


先日、遠く離れた街まで
主人と2人で
はなさん・りーくん・アインちゃん・ムギちゃん・に逢いに行って来ました🚙


その時のお話しを(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


家を出る時に曇っていた空が
段々と明るくなってきて
気持ちまで晴れやかに


2018年
まだ子猫だった
りーくんを
そぉっと抱っこして
はなさんの待つお家まで
大切な命をお届けしたことを
思い出す🫧


車の中🚙
キャリーバックの中にいた
りーくんが小さく『ニャッ』って鳴いたから
出してずっと抱っこしていたなぁ‥



そんなことを思い出し
車の窓越しに見える景色を
見つめる🌿


長い時を超え
やっと逢えると思ったら
嬉しくて胸がいっぱいになる


今、病気と闘っている
りーくんに
愛とパワーを届けたい💞

りーくんを想う私達夫婦の気持ちが

りーくんに
沢山伝わるといいなぁ
そんな気持ちを胸に秘めて‥

〜❀〜〜❀〜〜❀〜〜❀〜〜❀〜

懐かしい景色✨

はなさんのお家に到着
🏡

優しいはなさんの笑顔と
スヤスヤ眠る
アインちゃん・ムギちゃん

アインちゃん、ムギちゃんも
はなさんに助けられ
はなさんの家族になりました



りーくんは2階でネンネしていました💤
はなさんが抱っこして連れて来てくれました


りーくん、考えてるね!



暫くすると
主人の膝の上に自ら
登ってきてくれました♡

主人は終始デレデレ(*´∀`)💕



座布団にお座りしていた
りーくん




同じ目線になるように
主人がうつ伏せになった時
まさかの!背中によじ登る
りーくん(笑)

めっちゃスキンシップ♥


私も。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

ムギちゃんと
りーくんの温もりを感じて♡


はなさんが少しの時間用事で
家を離れた時に

アインちゃんがよろよろと立ち上がり
玄関の方へ行こうとするので

主人がアインちゃんを抱きかかえ
玄関からお庭へ出してあげました

事前にはなさんから
アインはオシッコしたい時は
玄関の方へ行こうとすると
聞いていました

痩せてきているとは言え
大型犬のアインちゃんを
はなさんが介助して外に出しておられることが
改めて大変な事だと痛感

主人と私でアインちゃんを見守る
この日は風の強い日でした

暫くすると
オシッコを!!

良かった(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

主人はアインちゃんを抱きかかえいる時
抱きしめてあげれて
嬉しかった!って言っていました


私も
アインちゃんとムギちゃんに
ありがとうを伝えました

りーくんに寄り添ってくれて
ありがとう♡




何日もずっと何も食べない
りーくんへ

りーくんの耳元で
りーくんご飯食べて
!ご飯食べよう!と
一生懸命伝えていた主人


私達が帰る時
キャットタワーで
毛づくろいしていた
りーくん

私も想いを伝える




ママであるはなさんとの暮らしが
これからも
ずっとずっと続きますように

チョコ

私の家にいた頃の
りーくん




あなたは奇跡の子
一度助かった命

もう一度
奇跡は起こると
信じています


はなさんのブログ❀

我が家の空ちゃん(去年8月に保護しました)
血縁関係にあるのかも
もしかして、ママが同じかな?

まるで双子ちゃん♡







絆を感じます

💞


りーくんに逢えたこと
本当に嬉しかった

私達が帰った翌日に
はなさんから連絡がきて
りーくんが
ご飯を自力で食べてくれるように
なったという知らせが
本当に嬉しくて

主人の嬉し涙に
私も涙。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


食べることは生きること


りーくん
離れているけれど
大阪の元パパとママは
ずっとりーくんのことを
想っているからね

はなさん
心より☘️

ありがとうございます

ドキドキ


また
逢いにいきます

子猫だった頃の
りーくん↓↓
この写真は、空ちゃんが子猫だった時にそっくり


言霊って
本当にあるんだなと
身を持って
知りました

りーくんのことを
応援してくださる
沢山の方々に
感謝しています

☆彡


皆様の大切な人が
幸せでありますように

クローバー