おはようございます
スター
外はまだ薄暗いです☃

息子が早朝勤務なので
物音でやっぱり目が覚める

目

でもまだ私は布団の中ふとん1|д゚)チラッ

私は2階でミルキー•コロンと一緒に寝てる

月•空は1階で2人きりで
寝かせてる(゚∀゚)

月ちゃん🐈‍⬛を保護する前は
空ちゃん、2階の空ちゃん部屋で
1人で寝かせていました

生後4ヶ月だった空ちゃん
今思えば寂しい思いをさせてしまった

月ちゃんを保護し
月ちゃんの里親募集を断念してからは
2人を一緒に寝かせています

1階の部屋で2人っきりで寝かせていても
さほど罪悪感がない私

2人一緒だからの安心感
いつも仲良しでくっついてるから
ママがいなくても
ねんねできるよね?

ママはミルキーとコロンも大切だから
この子達の今までのライフスタイルを
崩したくないの

昨夜の写真📷
寝かしつけ💤


ボクお利口さん♡

ちゃんとねんねできるよ



隣には空ちゃん



寂しくないよ


🌃22時

毛布を被せて



おやすみなさい(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)☆彡


朝になったら
嵐が来たかのように
部屋がぐちゃぐちゃになってます
毎朝(・・;


本日は前回のタイトル②
私の父のことを書いています

お時間ありましたら
読んでいただけると
嬉しいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

昔からのフォロワー様には
重複の記事となります🙇


自分って
どうやって生まれて
今の自分がいるんだろ…

ふとそんなことを考えた
数日間でした

もう二度と逢えないけど
もし逢えたら
ありがとう♡をまた伝えたい

夢でもいいから
逢いたいなぁ…




長文
読んでいただき
ありがとうございました♡

❇掲載は②でおしまいです❇



❀おまけ❀

月ちゃん🐈‍⬛
空ちゃん🐈を
雑誌の表紙にしてみました(*´∀`)

2人共
イケニャン❤


月🐈‍⬛






空🐈





今日はコメント欄閉じるのやめました
(。・・。)

1月も
もうすぐ終わりですね
なんか、駆け足だったな~

皆様はどんな1月でしたか?

2月は
もっとゆっくりゆっくり
焦らず自分のペースで
頑張りたいと思います

お買い物帰りに
1人ランチ🍴


シンプルなオムライス♡
優しいお味でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


いつもありがとう
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💕
Bye Bye