多分?今年最後になりそうな
ブログが

非常に残念な内容なんですが💦

日記がわりに書いているので
書き留めておこうかと…
(びっくりさせて
すみません🙇💦)

12月28日
朝から主人と2階のトイレ🚾掃除頑張って
買い出し行ったり
猫のお世話したり
夜は友人と長電話したり(主人も参加してスピーカーで℡)音譜

電話切って✆暫くしてから
月部屋から猫砂をカキカキする音が!

主人が俺が取りに行くよと行って立ち上がり
いいよ私が取るよ!と主人の後を追い
廊下を走って
そのまま顔面😑から転けました

左の頬骨あたりを床でもろに打ち付け
ゴン!!って音がしました😱

人生で初めて顔から転けた滝汗

右足の膝の皿辺りと手の平も負傷
なんとか歩けてます(・・;

多分打撲だけだと思うけど
もしかして顔は骨にヒビが入ってるかも

昔、骨にヒビが入った時
病院へ行ってもレントゲン撮って湿布もらった
だけなので
今回は行ってません

ひたすらアイシングしています
痛み止めはロキソニン💊

5年前に足首のくるぶしが
真っ二つに割れた時は
救急車を息子に呼んでもらいました

結果、手術(全身麻酔で)
1年後(抜釘手術)しました

どれも全部、私の不注意
注意散漫です悲しい

昔々、菜箸が口の中の上顎部分に刺さり
大出血して救急車で運ばれたことも不安
塞がってますが今も菜箸の穴健在



2018年
足の🦵抜釘手術の時の記事
レントゲンの写真あります💦
⚠観覧注意




話し変わり
断捨離って
厄落としに良いみたいです

バイバイしたんだけどな〜真顔









とにかく
師走にこんなことになってしまいましたが

来年こそは
病気や怪我に気をつけます!!←宣言


自分の体で厄落とし不安

主人や息子に何もなくて良かった

動物達も健康で有り難い


大変お見苦しくてすみません🙇
今の私。



息子が
『派手なアイシャドウしてるみたいやな!』
って



💢🤭😬🫥

ボクサーかお岩さん👻みたい
元の顔に戻れますように


動き回りすぎた毎日
年末は静かに過ごします


皆様も
どうかお気をつけて←お前がゆーな^^;
お過ごしくださいね

ブログにおじゃまできず
ごめんなさい。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。



のんびりいこうニャン足あとお茶





体は負傷したけど
口だけ元気です!

今年も
ありがとうございました💞


(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕