やっぱり・・・ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

金曜日は雨☔でテニステニスなさそうなので、昨日はバドミントン🏸休んでテニステニスに行きました照れ



上手な人にいろいろ教えてもらえます



なかなかできませんが笑い泣き



楽しかったですルンルン



ブログでフォローさせていただいている、Yayoiさんちのシマ子ちゃんが可愛かったので、了承を得て描かせていただきましたおねがい









シマ子ちゃん可愛い❤️



描かせていただきありがとうございましたクローバー



昨日会社でいただきました下矢印

表彰状



苦手なことばかりですが、これからも精進したいと思います



今日は水曜日のバドミントン🏸楽しみにお仕事頑張りますおねがい