お礼状 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

人生で表彰してもらえることはあまりないと思うけど、この度仕事で表彰していただけた



お祝い状をいただいたのでお礼に愛犬さんを描かせていただきました



画質の悪い小さい写真見ながら描いたので、似ているかどうかはわかりませんショボーン







ゴールデンレトリバー



似てなかったらクビかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあるい気持ちで見ていただけると有難いです照れ



今日は次女の出産予定日🗓️



まったく産まれる気配ないようですチュー



今日は指導者さんのバドミントン🏸楽しみにお仕事頑張りますクローバー