夢 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日梅雨明けしました☀️



それにしても昨日は一日中異常な暑さだった🥵



夜卓球卓球の予定だったけど、結局人数が集まらないので無し



暑すぎたから、そのほうが正解だったかも



今日から月末まで、仕事のイベントがある



そのためか昨日夢をみた



プレッシャーかなぁ



気が重い







ありのまんま自分でいられることが、穏やかに過ごせることはわかっているけどねクローバー



今日は指導者さんのバドミントン🏸楽しみにお仕事頑張ります











夏バテしないように気をつけましょう照れ