えいっ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

寝坊したけど、えいっと気合いを入れて朝ラン行ってきましたランニング



蝉の鳴き声が暑さをさらに強く感じさせるような気がするのは私だけかな⁉️








気合いを入れたけど、行きだけ走って、帰りはウォーキング笑い泣き



暑かったアセアセアセアセアセアセ



昨日は3月に結婚した次女の家🏠に初めて行ってきました車



いろいろあって次女と長女・長男仲が悪いショボーン

次女の旦那さまと長女・長男会ったことないし、お祝いの言葉も何もない



そんなこともあって、一緒に住んでいるニートの長女は、私が次女と会うことも良く思わない



昨日から一言も口聞かないし、部屋にこもりっきり



仕事やめてもうすぐ1年の26歳



どうなるんかな



来月出産予定の次女のことが気になるから、家の下見と産婦人科を見てきました



田舎育ちの私にとって、次女の住まいは住宅街で道も狭くドキドキの所だったガーン



狭い道でも車の往来が激しくびっくり!?



苦手な場所だった笑い泣き













次女おすすめのkitchenSAKURAでランチ🍽️



人気のお店ですぐに満席🈵



私はドリアのセット



次女はデミカツのセット



今まで食べたドリアで一番美味しかったラブ



とりあえず次女のところに行くことができてほっとした



入院中の父のこと、余命宣告2〜3週間と言われたけどもうすぐ1ヶ月



まだまだ大丈夫そう



来月は次女の出産予定



いろいろあるけどぼちぼちですクローバー











とりあえず自分を大切に思うことにしよう