ひまわりラン | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

週1ランの日ということで、朝ランランニング



道の駅のひまわり🌻を目指して!!



久しぶりにランパンツ購入







ポケットたくさんあるので便利です



画像はお借りしました



今日は比較的涼しかったけど、走るとやっぱりクタクタアセアセアセアセアセアセ











朝早いとほとんど人いないからいいよ照れ









帰りはちょっとだけ山コース



ネムノキの花落ちてた







カブトガニ







涼しくても汗ダラダラアセアセアセアセアセアセ



上り坂は歩きました笑い泣き











自分のペースで頑張るしかないですねチュー



それではよい連休をお過ごしくださいクローバー