へぇ〜 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日の水曜日のバドミントン🏸



まさかの4人だけ笑い泣き



おまけに同じミスばかりガーンガーンガーン



わかっているのに繰り返すえーん



直さなきゃヤバいよもやもやもやもやもやもや







ちょっと関係あるから気になる譲渡会



すべての猫ちゃんが幸せになれますようにクローバー







たこ焼き好きだけど、熱々は絶対食べれませんショボーン



だってちょー猫舌だもん笑い泣き



卓球卓球楽しみに午後もお仕事頑張ります