にこちゃん | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日は指導者さんのバドミントンでした🏸



寒かった笑い泣き



動いたら汗かいて熱くなったけどねアセアセ



昨日のゲームは全勝だったキラキラ



わりと思うようなショットが打てたかな照れ



今朝masakiさんの彼女さんちのにこちゃん描かせていただきましたおねがい









かわいいラブ



癒されるラブラブ



今日は朝から仕事が忙しくへろへろえーん



でも、水曜日のバドミントン行きますよ🏸



だんだんいろんなとこ故障する人出てきたから、私も気をつけようアセアセ