福山(鞆の浦)マラニック(完結編) | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

ソフトクリーム🍦を食べてから、次は鞆の浦を目指します🏃‍♀️



少ししてから上り坂が見えるえーん



車で通ったことあるけど、まさか走って通ることがあるとは考えもしなかった笑い泣き



でも、ひとりじゃないから頑張れたよ照れ







へろへろになってやっと鞆の浦!!




仕事柄郵便局が気になり、みんなに止まってもらう



おしゃれでモダンな外観びっくり



ここから最終目的地の常夜灯を目指してゴールキラキラ











思い出いっぱいできたよラブ







前列左からちかこさん、おはぎさん、Mikakoさん

後列左からのんさん、ちょこ



しばらく封印していた似顔絵描いちゃいましたアセアセ



下書きなしの一発描きなのでお許しを🙇‍♀️



楽しい時間を一緒に過ごせて感謝ですクローバー



これからもぼちぼち頑張ります🐢🐢🐢



今日は指導者さんのバドミントン🏸楽しみにお仕事頑張りますアセアセ