星の郷ふれあい健康マラソン大会 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

今日は星の郷ふれあい健康マラソン大会10キロに参加しましたおねがい



お天気は良かった晴れけど、寒かったです笑い泣き



自分の記憶の適当さにびっくり‼️



何度も走っているのにもやもやもやもやもやもや



折り返してから上り坂と思っていたけど、最初からアップダウンの激しいコースだったガーン







1キロくらいから横っ腹が痛くなって心配したけど、なんとか落ち着いたので走れました







上り坂歩かず走れたので良かった合格









近くの星の郷青空市で娘たちにお土産買って帰りました爆笑



疲れた身体にはあんこ🫘が一番ハート



美味しかったですラブ



来週はべいふぁーむ笠岡マラソン大会ハーフに参加しますルンルン