明日は10キロレース | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

明日は星の郷ふれあい健康マラソン大会ランニング



折り返してから上り坂の10キロレース笑い泣き



どうなることやらアセアセ







朝ランしました照れ



お天気は最高でした晴れ









ムギくん🐱



シャッキーンキラキラキラキラキラキラ



珍しく凛々しい写真撮れました🤳



今日の夜は久しぶりに卓球卓球



わくわくが止まらないルンルンルンルンルンルン



明日10キロレースだけど笑い泣き