成人式 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

あっという間に連休最終日笑い泣き



やっと朝ランできましたランニング







走り始めは寒かったけど、晴れていたので、気持ちよく走れました照れ



昨日は次女の成人式でした㊗️







一番お父さんっ子だった次女



主人に見てもらいたかったショボーン







空の上から見えたかな❓



どうか・どうか見守ってくださいクローバー



今日まで休みの長男は今日向こうに帰る予定ですアセアセ



ムギくん🐱はホッとするかなてへぺろ