ととのう | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日はブログアップ後雨☔️が降ってきたので走れず笑い泣き



午後は次女の成人式のヘアアップのため美容室へ車



昨日の朝一に義理の妹(私よら年上)からのラインで嫌な気持ちになり、気持ちが乱れていたショボーン



昔からどうしても好きになれない



気が強くて、威圧感があり、言うことがいちいちトゲがあるからハッ



長女に



受け流せばええんよ!



と言われたけどねアセアセ











絵手紙描いてる時が



ととのう時間となりましたグリーンハート



師匠からの課題



冬の絵手紙



食べ物シリーズ



いかがでしょうか❓



午後から成人式行ってきますキラキラ