うなされる | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日私の昼休憩中に後輩がミスを犯していたガーン



検査中に発見し、後処理に追われたガーンガーンガーン



何とか回避できたけど、精神的に疲れたのか



夜寝ている時にうなされて目が覚めた笑い泣き



娘たちと同じ部屋で寝ているので、娘たちが気づき驚いていたアセアセ



私も自分でうなされているのがわかっていたもやもやもやもやもやもや



今日は後輩が休みなので仕事がスムーズに終わりますようにクローバー







山田孝之くん



名言が身に染みるアセアセ





ムギくん猫に温めてもらいたいわ照れ



今週も後1日頑張りましょうキラキラ



昨日のバドミントン🏸めちゃくちゃキレッキレで楽しかったけど、腰が痛い笑い泣き