ふわふわさんが | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

うらやましかったことが・・・



尊敬しているふわふわさんが以前ブログに一緒に写真を撮られていた






船越英一郎さん描いてみました照れ



サスペンスの帝王!!



ドラマ見るの大好きだったので、ふわふわさんがうらやましかったですクローバー






片平なぎささん



2時間ドラマの女王キラキラキラキラキラキラ



サスペンスドラマ大好きでよく見てましたルンルン



でも、最近はサスペンスドラマがなくて残念笑い泣き





漫画家の水島新司さんがお亡くなりになりました



ドカベン描いてみました照れ



ご冥福をお祈りいたしますクローバー





ムギくん猫



朝ごはん食べてzzzzzzzzz



昨日は指導者さんのバドミントン🏸



3人しかいなかったので、良く個人指導していただきましたウインク



楽しかったルンルンルンルンルンルン



今日もお仕事頑張りますクローバー