お花見 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日は雨☔️でした




実家の庭に小学校の卒業記念の桜の木🌸があるので、お花見に行きましたおねがい








私の桜の木は満開でした🌸




弟の木はもう少しで満開








桃の花が鮮やかできれいだったラブ








野良猫のしろちゃん




だいぶ逃げなくなりましたラブラブ








残念ながら雨☔️だったので、お部屋でお花見🌸弁当🍱




母が作って待っていてくれました照れ




とても美味しかったピンクハート




感謝ですクローバー








今朝のムギオッドアイ猫




最近よく鳴くようになりましたびっくり




お部屋から脱走して、他の部屋を探検することに興味津々笑い泣き




それでは、今週も頑張りましょうキラキラ