桜パトロール | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

今日は雨予報があたり、朝から雨☂️です




なので、昨日の朝桜パトロール🌸




先週と同じコース







桜並木🌸と飛行機雲



このコースは桜が100本くらいはあると思う



先週より咲いていました照れ



満開は来週かなおねがい













渡鳥もいました🐧







BMX🚴‍♀️のコースもあり、こんな看板も🪧



私の人生のゴールは・・・







写真撮りながら、ゆるゆる・のろのろカメカメカメ



いつになるのだろう



急いで帰ってからムギオッドアイ猫の健診



去勢後の肥満が気になったけど、全然大丈夫とのことクローバー



安心しました照れ









おニューの爪研ぎ



興味津々ですぐにバリバリ笑い泣き



今日は実家の両親を見に行ってきます{emoji:車}