おかやまマラソン遅報 | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

今日は待ちに待ったおかやまマラソンでしたおねがい







お天気も良くてランナーにとっては暑さとのたたかいになりました笑い泣き

私は20キロくらいまでは順調だったのですが、今までなかった腰痛に苦しめられ走ったり歩いたりと情けない結果になりましたガーン

自己ベスト更新に程遠い結果ですショボーン

でも、沿道の応援も途切れることがなかったし、小島よしおの隣を走ったりとても楽しかったです音譜

これに懲りることなくフルにチャレンジする精神を鍛え直しますプンプン

今は心が折れちゃってますけど汗