受付完了♪ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

おかやまマラソンの受付午前中に行って来ましたおねがい

9時前に家を出た時はすごく寒かったけど、ぐんぐん気温が上がりパーカーで行って正解でしたウインク

ラン友はみんな厚着して来ていたので暑そうでしたあせる




ももっち&うらっちとパチリカメラ




有森裕子さんのトークショーもありました音譜

明日は暑くなりそうなので、暑さと日焼け対策が必要になりそうです笑い泣き




暑くなりそうなので明日はこれで走ります。

なるT着てパワーをいただきたかったのですが、暑そうだってのでごめんなさいショボーン

明日はどうか笑顔でゴール出来ますようにクローバー