足底筋膜炎(*_*) | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

おかやまマラソンまで後5日走る人

土曜日に12キロほどNewシューズスニーカーで走った時に左踵に靴擦れを作ったちょこですえーん

おまけにNewシューズスニーカーで走ったためか、ず〜っとなかった足底筋膜炎になったようです笑い泣き

日曜日に古いシューズで少し走ったら足底に違和感が・・・

疲れを残したらいけないと思い、2キロ走って2キロウォーキングカメカメカメ

Newシューズの試走なんかしなければ良かったショボーン

楽しみにしているおかやまマラソンまで後5日おねがい

体調管理に気をつけたいと思いますクローバー