Newシューズ試走♪ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日はだいぶ前に購入してまだ履いていなかったNewシューズで10キロ走ってきました走る人





今まではピンクやパープルのシューズしか買ったことなかったけど、イエローにしてみました音譜

アシックスのライトレーサースニーカー

軽いシューズに慣れると重いシューズで走れなくなりますねあせる

足が疲れちゃうショボーン



朝ゆっくり目の7時半頃スタート!!

思ったより寒いガーン

足の裏の感覚が・・・

5分ほど走ったら慣れてきたけど、ゆるゆるゆるカメカメカメ

これからだんだん寒くなるんだなぁ〜と実感しましたショボーン



何とか10キロ走ったけど、左の踵が靴擦れして痛かったえーん

おかやまマラソンは履き慣れたライトレーサーで走りますニコニコ



平日の夜はだいぶ暗くなるのが早くなってきたので、今はこれを使って走っていますひらめき電球






めちゃめちゃ明るくて、助かっています音譜

今までは右手に小さいライト持って走っていたので、両手を気にせず走ることが出来るようになりました照れ

これからますます活躍してくれるかなぁ〜



今週も後1日頑張りましょう音譜