皆様お久しぶりです!お元気でしたか? | 星和幼稚園のブログ

星和幼稚園のブログ

埼玉県ふじみ野市にあります、星和幼稚園のブログです。
園でのいろいろな行事、出来事などをお知らせしていきます。

 

ずいぶん長い間アップするのを忘れていました。

皆様お元気でしたか?

バックのデザインが秋のままだったことからしてびっくり。

実はブログを担当してくださっていた先生が、産休に入ってしまわれ、うっかり忘れてしまっていたということです。

その先生は無事にお子さんを出産され、もう4か月になろうとしています。

時が流れるのはとても速すぎます!ね?

 

ということで今回は秋以降の行事をまとめてここでご紹介しようと思いました。

巷ではコロナ感染のことでもちきりで、行事もままならないことばかりですが、そんな中でも、出来る事をできるだけ楽しく行ってきました。爆  笑

 

 

 

まず七五三。

神父様が幼稚園に来て下さり、お祈りしてくださいました。

 

12月はクリスマス会。

イエスさまのご誕生をお祝いして聖劇をしました。

 

続く❤