2020/01/26 | SEIWASOHドッグスクールのブログ

SEIWASOHドッグスクールのブログ

高知県高知市仁井田にあるドッグスクールです!

スクールの日常やトレーニングの様子、繁殖情報など更新していこうと思います( ¨̮ )

#ドッグトレーニング
#アジリティー #オビディエンス



今日はかわいい子がグランドに来てました😍
コーギーのメイちゃんです(*´`)

パピコギ…かわいい😊
コーギーといえば立ち耳なのですが垂れ耳も可愛いなぁ(笑)


そんなメイちゃんは今日は福山からルイ兄ちゃんのお供としてやって来てました😁

メインのルイのレッスン。
ルイもお母さんもたっぷり走ってヘトヘトだったのではないでしょうか?笑

また、高知にたっぷり走りに来てくださいね🤣✌️


こちらはSEIWASOHドッグスクールの秘蔵っ子。
ジャックラッセルテリアのぽっくん

昨日、1月25日に4歳になりました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
もう、4歳… 時が経つのはとても早いですね笑

そんな、ぽっくんはカメラ目線の写真が撮れませんでした😑

理由は…
ぽっくんの視線の先にはささみを持ったコムアズグリのお母さんが!!
そりゃ、写真よりささみだよねー🤣🤣
ぽっくんは美味しいもの貰えて幸せそうでした✨笑


松山からデイジーの近況報告が届きました☺️
順調に進んでるようです!

かわいい子供達と逢えるといいなぁ(*^^*)
楽しみ楽しみ😋



多田










にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村