2020/02/01 | SEIWASOHドッグスクールのブログ

SEIWASOHドッグスクールのブログ

高知県高知市仁井田にあるドッグスクールです!

スクールの日常やトレーニングの様子、繁殖情報など更新していこうと思います( ¨̮ )

#ドッグトレーニング
#アジリティー #オビディエンス

今日は暖かった☺️
でも、夜は寒い🥶


今日は四国中央市からすーちゃんがレッスンに来てくれました( ˘ᵕ˘ )

2週間ぶりのすーちゃん、脚側もハウスもすごい良くなってました😁

最初は少し興奮してましたが横でアジリティー走ってる子がいても集中して練習してました!


ジャックラッセルテリアのぽっくん。
4つってコマンドで4本足を乗せられるようになってきました🤣
めっちゃ、プルプルしながら頑張ってます(笑)

そんな、今日は広島県の福山市でアジリティーの競技会がありました!

SEIWASOHドッグスクールから所長が審査員、スタッフのふみやくんがトイプードルのひまわりと1度クラスに出陳してきました!



JP1


AG1

JPは2席でした!


ジャックラッセルテリアのコグリも3席入賞(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございます❣️


ぐりとひまわりで記念撮影( ∩'-'📷⊂ )✨

これからも活躍を期待してます👊




多田