初合宿練習! | 聖和学園短期大学 和敬

聖和学園短期大学 和敬

One for All, All for One
熱く短い2年間を
YOSAKOIを通じて地域活動に励む
活動記録を更新していきます




こんばんは🌙
お久しぶりです!



昨日は9、10期生が始まって初の合宿練習でした。
保育組が実習で参加できない間、キャリア組の2年生と1年生が総踊りを仕上げてくれました。驚きの完成度に感動でした😭💕

たくさん努力してくれた1年生そして少ない人数で振りを教えてくれたキャリアのみんなに感謝です🙇







今回の合宿では風凛華燦を中心に練習しました。1年生のみんなが熱心に取り組んでくれたのでぐんと振りが進みました!


{3A91990E-D856-47F2-8E91-963C053D8778}


みんな遅くまでお疲れ様でした😊
完成が楽しみです!!








そしてなんと!お忙しい中、去年引退した先輩方が練習を見に来てくれました😭みんな嬉しすぎて疲れも吹っ飛びました(笑)
また次回来ていただいた時にはもっともっと成長した和敬を見ていただけるよう頑張っていきたいと思います💪








個性が光る1年生18名と愉快な2年生19名
そして暑すぎる顧問高間先生、華麗なる振付師佳澄先生と共に新生和敬本格始動です!

{8AECE365-A91A-4515-BE3F-37EB85D417F6}


どうぞみなさんあたたかい声援をよろしくお願い致します。


広報2年  





初めての合宿を終えて、最初は振り付けを覚えられるのか不安でしたが優しい先輩方が丁寧に教えてくださりとても充実した合宿になりました!これから更に練習を重ねて先輩方のように踊れるよう、頑張って行きたいと思います!


広報1年