山形置賜よさこい祭り | 聖和学園短期大学 和敬

聖和学園短期大学 和敬

One for All, All for One
熱く短い2年間を
YOSAKOIを通じて地域活動に励む
活動記録を更新していきます

聖和学園短期大学 和敬-IMG_1955.jpg


こんにちはo(^-^)o

5月27日合宿を終え
とうとう山形置賜よさこい祭りやってきました~☆


朝の7:30頃学校を出発。
約2時間かけて着いた山形はジワジワと汗が出るほど蒸し暑かった(ToT)


今回の演舞は全部で2回。
1年生との初めての演舞。
ドキドキとワクワクで1回目の演舞を迎えました。


みんなで円陣を組み心を1つに!

やっぱりみんなで踊るよさこいは楽しいね(^_^)ドキドキ


大成功でした!!



2回目の演舞は14時頃。
一番気温が高い時間にも関わらず更に元気な和敬の躍りが出来たと思いますグッド!ドキドキドキドキ


汗を流しながら躍るなんて青春\(^0^)/♪


エンディングでは参加者みんなで総躍りを。
いや~盛り上がりましたね。
みんな疲れてるはずなのに曲がかかれば勝手に踊りだす(笑)


それが乱舞とよっちょれ!


楽しかったねo(^-^)o
他のよさこいチームのみなさんとも交流が出来る総躍りは良い思い出になりました。


今回の山形置賜よさこい祭りで合宿も通し、1・2年生の交流が更に深まった気がします!


また来月に向けてがんばって行きましょう!


お疲れさまでした☆