現場では大変お世話になりました! | 静和エンバイロメントのブログ

静和エンバイロメントのブログ

静岡市駿河区にある環境総合企業
静和エンバイロメント株式会社のブログです。

エコテクノ事業部、岩崎です。久しぶりのブログです。近況は、現場、現場、現場・・・・・

ある事業所の解体工事に昨年の12月ごろから入り込みです。一応、私、営業と言う立場ですが、何でもやります、こなします。解体工事というと、NHKの「解体キングダム」を想像し、大型重機で緻密に、ガシャン!を想像しますが、私の請け負う内容は、上記重機を動かす前に、「ケミカルハザードの除去」、ちとカッコよく言い過ぎました。機械・ダクト・配管・建物の付着薬品類の洗浄です。お施主さんの考え、意見と、元請け(K島建設さん)監督さんの意向をくみ取り、どう洗浄を組み立てるかを悩みながら進めています。長期解体工事は正直、初めてです。まだ、4年間続きそうです。そんな中でも、現場でお会いした方たちにこの場を借りて、感謝します。監督のs本課長、E〇センターのK部長、T橋さん、k村さん、Bックさん、各協力会社の現場の方たち、本当にたくさん助けて頂き、ありがとうございます。まだまだ、現場が続きます。恩返し出来るよう、頑張ります!

趣味のお魚つりも、やらかしてます。淡水でのトラウト(ネイティブさつきマス)では

こんな、一人しかいない場所で

こんな、綺麗なサツキマスを。もちろん撮影後、リリースです。ハンドメイドルアーであげました。

また、海水は

イシダイ、4kgくらい。美味しく、頂きました。週末、リフレッシュ釣行して、仕事がんばろ!それではまた。