進行役 | 静和エンバイロメントのブログ

静和エンバイロメントのブログ

静岡市駿河区にある環境総合企業
静和エンバイロメント株式会社のブログです。

みなさんこんにちは。

管理部事務課の坂本です(*^^*)


先日、弊社で東海大学生をお招きして、施設視察会が開催されました。

そこで司会という大役をさせて頂きました。

1月にインターンシップがありましたが、

そこで初めて司会を任されました。

リハーサルでは緊張のあまり、カミカミでしたが、

本番になると積極的な学生さんのお陰で、わたしも緊張がほぐれスムーズに進行をする事が出来ました。


私から見た風景です☺


明日、明後日も冬季2回目のインターンシップがあり、司会を務めます!

たくさんの素敵な学生さんとお会い出来るのがとても楽しみでワクワクです♡


たくさんの学生さんが、弊社に興味を持ち入社してくれるように盛り上げていきたいと思います😊